FC2ブログ

出勤人数も多いし、熟女さん達の方に目が行きます。

2018年11月03日 14:34

ワタクシのタイプは、美沙子さんが断然…キレイでスタイル良くて、何しろ身体の線が魅力的!

なんかお尻が出ていてたまらない!!
友花さんも、今は出てないですが清潔感ある色白の美人さん…最近出勤しだした、わかさんもちっちゃくて可愛いキャストさん、本指名しか付かない常態をなんとかしなくちゃ!!
皆さん、呼んでそんないですよ!!
ヨロシクです。

あまねさんは、2ヶ月連続トップです。

ゆずちゃん良いね!!

2018年11月03日 14:18

花壇の時に、ゆずだったので…名前を変えれば良いと思っていたが…頑固で変えられませんでした。

今考えると、自信があったのでしょうね。

最近の爆発見てると、自信満々ですね。

寂しい家があります…

2018年11月03日 12:21

タクシーで鎌倉街道に沿いに、その家が有ります。

永山駅から鎌倉街道を渡ったら直ぐに…

家の入り口には、ロープが張ってます。
庭には、ミカンの木がなってます。
道から見えるのは、古びた犬小屋に倉庫、立派な2階建ての家。
整備されていたであろう植木が家いっぱいに…
どんな人々が住み、どんな犬が住んでたのか?

何時も考えさせられます…家も新しいので、売れば良いのに…

なんか哀愁漂う家ですね!!

犬と言えば、昔ワタクシが拾って来た犬が…父親がスタンドで血統書付の秋田犬の子供を貰い、拾って来た犬が邪魔になり…
遠くまで捨てに行きました、犬も利口で…父親が帰ってくるより、早く帰ってきました。
何度か繰り返し捨てに行きましたが、やっぱ戻ってきました。

業を煮やした父親が、里親さがして上大岡の高台にある一軒家に、あげました。
まだ高校生だったワタクシは、泣きじゃくりました…
やがて大学に通うようになり、母親に頼んで犬に1度会いに行きました。
私たちを見た犬の歓びようはなかったです。

大学1年生の頃は、三浦海岸駅から生田まで通ってましたから、何回もくろちゃんに会いに行こうと思いましたが…また今度で終わり、いつしか忘れていました。
永山の犬小屋を見ると、喜んでいたくろちゃんを思い出す!

大泣き…

立川で幹部会がありました、その時に出た話。

2018年11月02日 14:50

国分寺店と八王子店は、フルバックを辞めたらしい。
立川もどうかと提案ありましたが、うちはまだ続けていくつもり!!

ただスカウト経由は直ぐにこけるので、無くす方向です。

別に立川で始めたからって、真似をする方が悪い!!

10月の総評

2018年11月02日 12:47

研究会は横這いですね!!

ゆうかさんが久々のトップ、みらいさんを3本上マリました。

指名上位は15本以上
本指名率は53%
比較的新し目では、もみじさん、みりあさん、のぞみさん、ゆずさんも6本本指名がありました。
以上の方が比較的に多かった。

秘密基地の方は、前半は不調でしたが、後半追い込みなんとか先月並みまで行きました。
本指名率は39%
新しく目では、九条さん、乃愛さん宝条さん愛梨さんが本指名がおおかった。