FC2ブログ

お客様が人妻系や熟女系を選ぶ理由。

2017年09月20日 11:38

女の子を選んで遊ぶには、容姿や年令等、総合的に考えてたら、美少女系やお姉さん系には、遥かに及ばない!!

何故に人妻系や熟女系を選ぶか…?
若い子中心の店にありがちな、がさつな対応や事務的な対応を避ける為に来ているのだと思います。

若い子と違い、気遣いやマナーがきっちりと出来てないと、失格です。
残念ならが、何時も本指名を取る気のないキャストさんが、研究会で二、三人
秘密基地で四、五人はいます。

自分は堅いから本指名がないじゃなくて、自分を正当化するのではなく、一生懸命マナーやテクニックを学んで下さい。

当然、若い子にない、気遣い、マナー、サービスの良さを求めて来ます。

山友さんからメールがありました!

2017年09月18日 17:23

山友[今日は高川山に行ってきました。登る前に、ビッキーのお墓参りしてきました。10月6日が命日だったんですね]

数年前に、高川山のアイドル犬ビッキーを最初になくってるのを見付けた人です。

そういえば、ここ2年はビッキーの墓参り行ってないな!

ルミネでお花買って、初狩まで電車、墓参りが定番だったのに…いつのまにか忘れてた!

皆さんにコメント返ししたいのですが…

2017年09月16日 09:53

そんな状況ではありません(泣)

スマホを見るだけで、頭が割れる程に痛くなり、文章を考える力が無くなります。

何でだろう?と思いますが…わかりません。
車椅子に乗っただけで、ふらつき気持ち悪くなり、毎回はいてます。

小脳梗塞、めまい、吐き気をGoogleで検索すると出てきます。

いつになったら、慣れて復帰できるか?は、不明です。

ブログ、ライン、メールで励ましをくれた方には、感謝しております。

今週の日曜日

2017年09月09日 09:49

重賞が三レースもあり、ワクワクして、朝早く起きて、女房を呼ぶがいない!!
仕方無く、風呂に入り、髭を剃ったり、歯磨きし出る。
パンツ履いて、シャツを着て、ワイシャツを着たところで、グラグラとめまいが来てソファーに倒れこむ。
時間がたてばなんとかなるとおもったが…その内に女房が帰ってきて、あんた大丈夫と声をかけられます。
大丈夫だと…おきあがらうとするが…どうしてか起き上がれず!

急いで救急車を呼び病院へ

診断は小脳梗塞、担当医が言うには、三週か四週の入院で良くなるかな?って。
気持ちが悪く、吐き気がいつもあります。

こんなんで本当に退院出来るの?

これまでの不摂生生活を嘆いています。

皆さんも摂生生活を…。


明日の競馬女子の予想です。

2017年09月02日 14:59

札幌二歳ステークス
意外と牝馬がくるレース!
1 2 6 10 13 三連単ボックス100円、馬連ボックス1000円

新潟記念
6 10 12 13 17三連単ボックス100円、馬連ボックス1000円
あたりますかね?



最新記事