FC2ブログ

今日デビューの新人さん、直ぐに埋まりましたが。

2012年07月06日 20:17

店長さんに問い合わせしたら、期待大の新人さんらしいです。
それにしても写真はいただけないかな?スタイル良さそうだし、オッパイも大きいのに・・・
みりあさん、辞めたいとメール来てしまいました、残念ですが頑張ってくれました。
ワタクシの知り合いなので、会う機会があったらまた頼んでみます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nyabou0218.blog28.fc2.com/tb.php/271-17a31de2
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【今日デビューの新人さん、直ぐに埋まりましたが。】

    店長さんに問い合わせしたら、期待大の新人さんらしいです。 それにしても写真はいただけないかな?スタイル良さそうだし、オッパイも大きいのに・・・みりあさん、辞めたいとメー



    最新記事