FC2ブログ

驚きました(笑)

2012年06月29日 17:52

町田のヨドバシに行く途中、若い女性に声かけられました。ニコニコして話し掛けて来たので、知り合いかな?と思ったら「一緒に遊んで」だって、きっと援助交際ですね。

勿論断りましたが、帰りにまた声かけられました。
家に帰って奥様に話したら「薬飲まされて、そのすきに金持ち逃げされるだけだ」と笑い飛ばされました。
まだヨドバシ側には援助交際の女の子いるんだ?
テレクラ全盛期は腐るほどに居たのですがね。
友達に話し、かなりの美人だよと言ったら、つつもたせかも?って
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nyabou0218.blog28.fc2.com/tb.php/265-839d7ace
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【驚きました(笑)】

    町田のヨドバシに行く途中、若い女性に声かけられました。ニコニコして話し掛けて来たので、知り合いかな?と思ったら「一緒に遊んで」だって、きっと援助交際ですね。 勿論断りま



    最新記事