FC2ブログ

6月の本指名集計できました。

2014年06月30日 22:43

1番ゆうかさん、2番が同数で、はるなさん、れいこさん
4番ゆあさん
5番るかさん

指名率、1番あさみさん、2番ゆきなさん、3番れいこさん、4番ゆうかさん、5番るかさん。


本数では16本の、ゆきなさん、みらいさん、まおさんが2本足らず。

本指名18本以上が指名上位。
かなりレベル高い。
新人さん除き、ほとんどが率では50%以上。

新人さんでは、りささんの本指名の多さにビックリ!
後は、ともさん、あこさん、すみれさんが多かった。

何人も接客してない、すみれさん本指名多すぎ(笑)

10日出てくれたらランカー。

率では、あさみさん100%!
全て本指名でした。
るかさん、ちとせさんに続き、3人目の快挙。
2枠位は空いちゃいましたけどね…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!