FC2ブログ

大阪に行って来ました。

2011年06月29日 21:01

ビン底です。

友達が株主総会に行くと言うので、お供させてもらいました(私も少数株主)。
宿は京橋のホテルです、散策したのですが立ち飲み屋とガールズバーの多さにビックリです。
道にはガールズバーのキャッチの姉ちゃんが沢山立っています。
ちょっと歩いただけで百人位みかけました、この街一帯はどうなってるのでしょうか?

明けて株主総会に行ってから、道頓堀にいきましたが、街の変わり様にはビックリです。
前にお付き合いしていた人とよく来た、法善寺横丁が中々見つかりませんでした。

写真は有名な水かけ不動尊と

110629_142504.jpg


思い出の夫婦善哉、

110629_142823.jpg


110629_144457.jpg

しばらくぶりなのでお店も大改装されて、雰囲気も変わっていました。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


最新記事