FC2ブログ

競馬の反省

2011年05月29日 21:49

ビン底です。

今日は大敗しました。

買目を見ると、2着が抜けていました・・・
それ以外は、全部当たっていましたが。

2着に突っ込んで来た、ハーツクライの子供にはビックリしました。
これからは、ハーツクライの子供には注目ですね。

やっぱり、ディープの子供は走りませんね。
その理由は、スカーレットブーケが産んだ中には、駄馬はいないのですが、
ディープとの子供にピカソがいます。(未だに未勝利)
ディープでなく、ほかの種馬をかけたら、ダイワメジャーや
ダイワスカーレット級の馬が産まれてきただろうに。

私は、これからもG1級のレースで、ディープの子供は買いません。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!