FC2ブログ

自動車税の請求書が届きました。

2017年05月15日 13:05

なんと3000円も上がってます。

一方的な通達!!
健康保険料もひそかに、目立たない様に上がってます。
年々、国民負担が増えてます。
こんなんだから、景気が良くはならない!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

日曜の競馬。

2017年05月14日 12:56

障害未勝利。は取りましたが取り紙(笑)
ビィクトリアマイル
競馬女子の予想です。
2、5、9、11、14

三連単ボックス

明日の競馬予想

2017年04月15日 21:43

福島四レース障害未勝利。
中心は4枠引いたユウキビワワンダー
相手は初障害か?馬連、4から1、12、3、10、13辺りへ
馬単4の2着付け1、12、3、10、13から

福島五レース障害未勝利

今期不調な平沢だが、明日こそはやってくれる事を期待して
単勝10、14
馬連、馬単、10から14、4、6、7、9へ
馬連、馬単、14から10、4、6、7、9へ

次に競馬女子の予想です。
皐月賞
2、4、10、12、17三連単ボックス 100円!!
点数は増えますが、ファンディーナが転けてくれれば、そこそこつくので…
ワタクシも乗って、馬連、ボックスでも少々!!
ついでに馬連5から4、6、7、9、13辺りへ少々

中山グランドジャンプ

2017年04月14日 23:37

1着12
2着6、8
3着6、8、4、9、5、7
三連単フォーメーションで
10点買いですから、少々厚めにドントいきましょうか?

無い無い無い!

2017年04月12日 14:26

憎たらしい女房に言われました。
あんた頭に毛は無い!!
前歯は無い!!
清潔感無い!!
何しろ爽やかさが無い!!
年を取ると哀れ!!


最新記事