FC2ブログ

元在籍さんからメール

2017年03月24日 17:33

先から血の混じった膿出ちゃってる人とか普通にくるからね笑
どういうつもりですか?って事情聞いちゃったよ

この前もケジラミ見付けて、手で抜いてあげて、スミスリンシャンプー買ってあげました。

前に在籍した有名店も性病検査はやらないって!
一度何かあったみたいで、全店一斉検査があったが、検査にひっかかるのが、分かってるのか?
そんな子は一斉に出勤しなくなる。

それ以来、性病検査は自主的にとなった。
立川店でも、性病検査は嫌がる傾向がある。強制です。

今は埼玉県の人妻系に、在籍のキャストさんからのメール。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

期待通りの働き!

2017年03月21日 18:27

秘密基地の方ですが…千聖さん、花園さん、
恋雪さん、早乙女さんが…入店して間もないのに、複数本指名を返してます。
特に早乙女さんは四人も…。
まだ何人も付いてない中で!
弾き飛ばされない様に、旧いキャストさんも、一生懸命がんばってね!!

カップル相手の仕事があったって!

2017年03月21日 14:07

元研究会嬢からのメールを頂きました。
カップル相手の仕事があり、滅茶緊張したようだ!!

女性の方は、風俗嬢!!
男性はその女性のお客様!!

見せ付ける様に、濃厚なプレーをして、テンション上げてましたが、生真面目な彼女はシラケるばかり…
色んな店が有りますね!!(笑)

一つ勉強になったのは、本気で感じてる女性の表情は綺麗だとの事!

少しは考えて下さい。

2017年03月18日 18:25

18時、残り1名の場合…。

立川でしか案内出来ません。

余りにも、他の駅で…との希望が有るので書きました。
そういう表示の時は、移動の時間があまり取れないデスよね!!

不思議ですね!

2017年03月15日 16:22

仕事道具なのに、携帯を何故にしょっちゅう確認しないのか不思議です。
予約が入って、メールしても知らんぷり!!

外待機のキャストさんですが…

個室待機のキャストの対応も、スローで、呼んでも、余りに時間がかかりすぎる人が多い!!
緊張感持って、仕事に向き合って欲しい!!
5分10分遅れて、キャンセル等、過去にはありましたからね!!


最新記事