FC2ブログ

日曜の競馬予想。

2017年03月25日 20:39

阪神4レース障害未勝利。
中心は平沢のセプティエームが狙い目→人気無し
12から7、8、2、3、4へ馬連。

次に競馬女子の予想です。

高松宮記念
3、9、11、13
三連単四頭ボックス 100円!(笑)
弱気ですね(笑)
ワタクシは、7から6、12、13へ馬連で勝負!!
ちちんぷいぷいのぷい
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

土曜の競馬。

2017年03月24日 21:16

中山8レース。
ペガサスジャンプ。
本格化した8メイショウヒデタダから
馬連、馬単8から6、4、7、12、11、5へ。

次に競馬女子の予想です。
日経賞
1着12
2着9、13、14
3着5、9、13、14三連単フォーメーションで

毎日杯
1着1
2着3、5、6
3着3、5、6
三連単フォーメーションで!

ワタクシも日経賞を少々
馬単、馬連、
12から6、11、13
毎日杯は見送り!!
ちちんぷいぷい!!のぷい

元在籍さんからメール

2017年03月24日 17:33

先から血の混じった膿出ちゃってる人とか普通にくるからね笑
どういうつもりですか?って事情聞いちゃったよ

この前もケジラミ見付けて、手で抜いてあげて、スミスリンシャンプー買ってあげました。

前に在籍した有名店も性病検査はやらないって!
一度何かあったみたいで、全店一斉検査があったが、検査にひっかかるのが、分かってるのか?
そんな子は一斉に出勤しなくなる。

それ以来、性病検査は自主的にとなった。
立川店でも、性病検査は嫌がる傾向がある。強制です。

今は埼玉県の人妻系に、在籍のキャストさんからのメール。

外国特派員の質問!

2017年03月24日 14:42

イタリアの特派員の質問。
日本は不思議な国です。
あれだけの原子力発電所の事故を起こながら、誰も逮捕されていない!!
国有財産を不当に安く払い下げたら、関係者は普通の国なら逮捕されます。
篭池氏の質問で、語った言葉!!

日本国はどうなってるのか?

幸福度ランキングも世界51位、自由度ランキングも低い!!

とても先進国と言われるには、程遠い!!

期待通りの働き!

2017年03月21日 18:27

秘密基地の方ですが…千聖さん、花園さん、
恋雪さん、早乙女さんが…入店して間もないのに、複数本指名を返してます。
特に早乙女さんは四人も…。
まだ何人も付いてない中で!
弾き飛ばされない様に、旧いキャストさんも、一生懸命がんばってね!!


最新記事